

盆休み の “B”

�Pだと言っていた天気予報もまたまたハズレで
朝からいい天気だったので、


久し振りに【夫婦ツー】してきました�ɂ����
DSCN0062_convert_20090814082346.jpg

ですが、昼からは やっぱり�_怪しい様なので
近場をチョロチョロしただけですけどね~��




腹減ったので マクディナァーディーに行きます�撣�邼�B���[��B
DSCN0061_convert_20090814082421.jpg










満腹になったので、チョット走り~�_�b�V��

暑いので休憩~����

久し振りに写真 撮ろ~��

DSCN0067_convert_20090814082502.jpg






��気配がする�E�E�E
���[���r�N�bヤバい�I�I見られたか�I�I��









�y�R�����なにしよん�E�I�H
もしかして写真 撮りよんけ�E�I�H
当然、アタイのんも撮ってくれるんやろな��i���炫��j




�A�b�v���[�h�t�@�C��オレとした事が、うかつであった�E�E�E


撮って撮って~���邤���n�[�g
DSCN0070_convert_20090814082625.jpg
...なにコレ�I�I
こんなんで、アタイが納得するとでも思っとるんけ�_�b�V��
ナメンなゴォラ�{�A�b�v���[�h�t�@�C��
今は“夏”やど��
“夏な感���l�܂邢�X�C�J”のあるヤツ撮れや��ボッケ~ッ�I�I













���[��おのれ、鬼嫁...





DSCN0068_convert_20090814082550.jpg
ん?...これやったら まぁまぁ えぇわ�y�R�����















DSCN0075_convert_20090814082920.jpg
百年 辛抱を養うは、ただ 家族平和を守るためである����



Comment

[300] 炸裂

毎度です。
久日ぶりに、zumi姉の勇姿いやいや艶姿見みました
~元気そうでなによりです。
カスタム計画も進んでるようで???
Billyさん語録炸裂ですね。
また、走りましょうね~
ではでは・・・

[301]

若サン どうも(・п・)ノ

久し振りに二国間協議して来ました( ̄∇ ̄|||

よもや、宣戦布告しそうになりましたが

これも世界平和の為と 踏みとどまりました(;´Д`)
 

管理者にだけ表示を許可する


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

0327030602250222021102040202020101280122

COM↓

0905090502260226022502251218

TB↓

ALL Adm

 

